ラーメンが好き

基本毎週土曜日の昼はラーメンです。最近多いのはつけ麺ですね。過去 9 週間の記録が上のギャラリーです。 5 つがつけ麺になってます。私熱いのが苦手なので、そうなってしまうのかもしれませんね。まぁ好きなんです。

Gutenberg のギャラリー機能を使ってみたくて、こんなエントリーを上げてみました。画像を Drag&Drop するだけで、綺麗なレイアウトを切ってくれますね。これは使ってみる価値ありますね。一つ一つの画像にリンクを張ってやるってのも面白いかもしれませんね。私はやらないけどw

* * *

明日は山の日で祝日です。でも、ラーメンは変わりません。どこ行こうかな。

結婚生活をいくらでもほめたたえてよい。しかし自分自身は独身でいたまえ。

フィールディング

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ノン・カテゴリ

次の記事

リスタート二回