ネギ味噌ラーメン:梟

以前は何度も通っていたらーめん梟さんに数年ぶりに行ってきました。頂いたのはネギ味噌ラーメン。美味しゅうございました。

できれば白髪ネギに★★★★☆

ネギが好きなのでネギ味噌ラーメンにしたわけですが、梟サンのそれはざく切りといった感じ。できれば白髪ネギにして頂きたかったですね。スープに浸すとくたくたになるようなネギが好きです。まぁこれは好みの問題ですね。

スープと麺に関しては最高評価をつけているつもりです。美味しい。太麺になるんだと思いますが、若干ウェーブがかかった麺とスープの相性は抜群です。普通盛りを頼んだのですが、食欲旺盛な若者だとちょっと足りないぐらいの量ですが、最近の私にはちょうどいい量でした。

場所ですが、駐車場も広いし入りやすいですが、意外に交通量が多いのでお気をつけ下さい。

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA