天神屋 飛龍

つけだれがチョットしょっぱかったけど、リピートありの「もりそば」うまかったです。

もりそば味玉のせ

実は大盛り無料だったので、大盛りにしたのですが、結構ボリュームがあって驚きました。こちらいつ来ても混んでいるんですが、母校の高校のすぐそばにあります。カウンター席と4人掛け、小上がりがありますが今日も混んでました。

味玉・なると・小口切りの青ネギと白髪ネギ、メンマとチャーシューが3切れ入ったつけだれは、単独で飲むとしょっぱいのですが、麺をくぐらせるとちょうど良くなります。麺の方は冷盛りにしましたが、熱盛りもできます。提供までも早かったですね。

店員さん大忙し

おばちゃんと若い店員さんが2人でフロアを切り盛りしていましたが、若いお兄ちゃんの方店内を走ってました。転ぶといけないので走るのはやめましょうw

今日はタイミング良くカウンター席が空いたところで入店したので、待ち時間無しで座ることができましたが、その後も席が空いては新規のお客さんが入るの繰返しで、店員さん大忙しでした。私が会計を済ませて帰る頃には、待ちのお客さんが3組6〜7名待ちでした。駐車場は、店のすぐ脇に5〜6台とその裏側に20台ぐらい止められる第2駐車場があるのでいつも安心して訪問できます。

自宅から遠くないので、ちょくちょく訪問しますが、メニューどれもおいしいです。ごちそうさまでした。おいしかったです。

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


WordPress

前の記事

悪質だなぁ