町田商店:醤油ラーメン

こちらは昨年できたお店です。家系ラーメンというジャンルになるんだと思います。家系は食べたことがないのでどんなもんか偵察です。

スープは残した★☆☆☆☆

リピはありませんね。しょっぱすぎ。スープまで飲み干すとポイントが与えられて何かサービスを受けられるようですが、私的にはあり得ません。注文時に濃いめとか薄めといった感じを聞くんですが、私は普通にしました。でも、多分最強にしょっぱかったです。

麺と絡めればまぁ食べられるんですが、スープ単体で飲もうとは思えませんでした。麺は平打ち麺。海苔が三枚ついているんですね。ラーメンに海苔って合います? 私は先に食べちゃう人です。一枚でいいです。いろいろ書いてしまいましたが、結構人気があっていつも土日は並んでいます。好きな人はいるんでしょうね。

しょっぱいスープが家系の特徴だとどこかで読みましたが、だとしたら私はダメだなぁ。

大きい共用駐車場があるので車は止めやすいです。

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ラーメン

前の記事

ネギ味噌ラーメン:梟
Tech

次の記事

CPU が原因でした