ラーメン・メモ:赤しゃもじ(新潟東店)

毎週土曜日の昼はラーメンです。今まで記録を取っていなかったのでその記録です。今回は、赤しゃもじさん(新潟東店)です。

赤しゃもじさんは、新発田市(旧加治川村)にもありますが、お邪魔したのは東新潟です。頂いたのは、特製濃塾つけ麺味噌味です。

こちらは私の好きな味なので安心して頂けます。普段頂くのは新発田にある本店の方なのですが、こちらも問題ありませんでした。美味しいです。このつけ麺には、醤油味・味噌味・辛味噌味の三種類があります。本店の方で頂くのは辛味噌味が多かったので、今回は味噌味を選択してみましたが、変わらず頂けました。

特製の文字がつくと、麺の上にこれでもかと具材が載ってきます。どれも美味しいです。つけ麺の場合、具材が冷えてるのがちょっとですが、どこも一緒ですね。

美味しくいただきました。ごちそう様でした。


芸術家という名に値する芸術家は『自然』のあらゆる真を表現すべきです。ただ外面の真ばかりでなくまたやはり、また特に内面の真をです。

ロダン

投稿者プロフィール

會澤 賢一
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください