ラーメン・メモ:煌

毎週土曜日の昼はラーメンです。今まで記録を取っていなかったのでその記録です。今回は、「」さんです。

今日は2ヶ月に1度の通院の日でして、仕事を早く抜けてきました。普段はお弁当なんですが、今日はラーメンにしました。650円。平日昼は特盛りまで無料。特盛り食べる自信がなかったので大盛りにしました。普通盛りにしろよ! というツッコミはなしにしてもらって、食べた感想。

塩味がもっと強くてもいいかなと感じましたね。麺は細麺ストレート。これは美味しかったです。麺の太さは5段階から選べるそうですが、とりしおにはこの麺が合っているように感じました。熱くって舌を火傷してしまいましたが、美味しくいただきました。

ちなみにここ夜は焼肉屋に変わります。


ほとんどの人々は、条件付きの幸せを求める。だが幸せは条件を付けないときにしか感じられないものだ

アーサー・ルービンスタイン

投稿者プロフィール

會澤 賢一
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください