WordCamp Tokyo2018 に参加します

WordCamp Tokyo2018 って何? はい、知りませんでした。

WordCamp Tokyo2018

これです。で、久々に熱いものを感じたわけで、エントリーしてしまいました。交通手段も宿泊先も確保。本当は 9/14 のコントリビューターデイにも参加したかったのですが、色々あって断念。 9/15 の方、みっちり刺激受けてこようと思ってます。

で、それに伴って WordBench 新潟・長岡藩 #32(8/17) にも参加してみようかなと思っています。さて、會澤の感じた熱みたいなものは持続するでしょうか。

いやいや、持続してくれないと交通手段や宿泊先が無駄になってしまうのですね。どうなるでしょうw

 

ちなみに、アイキャッチ画像はロックわぷー君。 WordCamp Tokyo 2018 のマスコットキャラクターです。

投稿者プロフィール

會澤 賢一
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください