WordCamp Niigata2019

WordCamp Niigata2019 が来る 10/22( 火・祝 ) に長岡市のアオーレ長岡で行われます。私、至らぬながらもスタッフとして参加します。

昨年、 WordCamp Tokyo2018 に参加者として参加してから、 WordCamp って面白いなぁと思っていました。たまたま、新潟でも行われることを知りまして、当日スタッフの募集になんとなく応募していました。私なんぞに務まるのかなぁ。と不安はありつつも、楽しみにしております。

はじめての方へ – WordCamp Niigata 2019

昨年参加した東京はレベルがけっこう高かったと思いますが、今回の新潟は初心者でも楽しめるようなイベントになっているかと思います。ブログに興味があるというような人でも、大丈夫な講座もあります。

前売り製の有料イベントですので、チケットを前もって購入していただく形なのですが、想定来場者は 200 人 (2019/10/06 現在、残りは 74 枚になってます ) 。東京の規模に比べると圧倒的に小さいのですが、コンパクトであるが故にアットホームなイベントになればいいなぁと思っています。

こんな講座があります。興味がある方は、「参加登録 / Tickets 」にぜひアクセスしてみてください。


正しい結婚の基礎は相互の誤解にある。

ワイルド

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Mac

前の記事

Parallels 用外付け SSD
Mac

次の記事

Synergy を導入