メニュー ホーム

ガタリンゴ定例会

新潟の林檎でガタリンゴ。新潟県在住のAppleユーザーなら誰でも入会できる緩いユーザーズグループの名称です。その定例会が今月末9/29(土)に行われます

もっぱらFacebookでコンタクトを取っています。この時期なら誰か新製品をゲットしているかもしれませんね。もしくは到着待ちとか。iPhoneの新製品はおそらく発売されているはずですし、その他の製品(発表されていれば)も発売間近というところ。新潟県って縦に長いので、新潟市を中心としたエリアの人たちと上越(富山に近い方)のエリアでは交流があまりありません。これ何とかしたいですね。柄にもなく、副会長などという役職をいただいているので、考えどころです。

今回の定例会では、もちろん新製品で盛り上がると思います。iPhoneは三種類出ると言われていますが、それぞれ好みが出そうですね。iPadも発売が予想されています。私はiPad mini4のユーザーで十分満足しているので、今回は見送りですね。iPhoneは多分購入します。ただ、価格が高くなってしまいそうなので、どの機種にするかは本当に発表されてみないとわかりません。

Appleネタで盛り上がりましょう。初めての人も歓迎しますので、Facebookまで連絡を!


指値は取り消すべからず

相場格言

投稿者プロフィール

會澤 賢一
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

カテゴリー:ノン・カテゴリ

タグ:

會澤 賢一

新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

お気軽にコメントを残していってください