ガタリンゴ定例会

新潟の林檎でガタリンゴ。新潟県在住の Apple ユーザーなら誰でも入会できる緩いユーザーズグループの名称です。その定例会が今月末 9/29( 土 ) に行われます

もっぱら Facebook でコンタクトを取っています。この時期なら誰か新製品をゲットしているかもしれませんね。もしくは到着待ちとか。 iPhone の新製品はおそらく発売されているはずですし、その他の製品 ( 発表されていれば ) も発売間近というところ。新潟県って縦に長いので、新潟市を中心としたエリアの人たちと上越 ( 富山に近い方 ) のエリアでは交流があまりありません。これ何とかしたいですね。柄にもなく、副会長などという役職をいただいているので、考えどころです。

今回の定例会では、もちろん新製品で盛り上がると思います。 iPhone は三種類出ると言われていますが、それぞれ好みが出そうですね。 iPad も発売が予想されています。私は iPad mini4 のユーザーで十分満足しているので、今回は見送りですね。 iPhone は多分購入します。ただ、価格が高くなってしまいそうなので、どの機種にするかは本当に発表されてみないとわかりません。

Apple ネタで盛り上がりましょう。初めての人も歓迎しますので、 Facebook まで連絡を!


指値は取り消すべからず

相場格言

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA