ラーメンメモ:武蔵

ラーメン大好きで、土曜日の昼はいつもラーメンです。が、記録を取ってなかったので、食べたら記録を残そうと思います。

ちゃーしゅうや武蔵、新潟を中心にしたチェーン店ですね。新発田のイオンにも入っています。何食べてもそこそこ美味しいのですが、今日食べたのは定番の辛子味噌ラーメン。トッピングされている辛子味噌の量は変えられますし、別皿にも出来ます。私は変えたことありませんが「辛子味噌半分」「辛子味噌多め」とかいうオーダーをよく聞きますね。

メニューは外税方式になっていて、会計で消費税が加算されるので注意ですかね。 1 円が必要になります。

味は満足。私の好きな太麺ですね。ここは辛子味噌ラーメンがメニューの先頭に書かれていますが、醤油ラーメンも美味しいそうです ( 食べたことない ) 。ちゃーしゅうやを名乗るだけに、チャーシューは柔らかくて美味しいです。


相場に寸尺なし

相場格言

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。
最新の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA