値上げされてました。で、値上げされたことの告知と販促を兼ねて新聞広告(チラシ)が入っていまして、そこにクーポンが付属していました。 200 円引き。しっかり引っかかってしまいました。

値上げ
結構高くなってしまいました。 1000 円を少し切るぐらい。 960 円だったかな。 200 円引きのクーポンを使って 760 円。以前はこのぐらいの値段だったかな?
近所のラーメン屋さんが値上げしています。武蔵さんだけでなく、他のラーメン屋さんも軒並みですね。原材料が高くなっているので致し方ないところですが、ラーメンよおまえもか! って感じですね。日曜日の 11 時、開店直後に伺ったんですが、ガッツリ混んでいました。帰る頃には控えの席だけでなく、店の外にまで待ち行列ができていました。このぐらい並んでないと採算取れないかもなぁと思いましたよ。
2 店舗
私の住んでいるところには、武蔵さんのお店が 2 店舗あります。その片方に行ってきたんですが、おそらくもう片方も並んでいるんだろうなぁ。人気店ですからね。
辛子味噌ラーメンは、武蔵さんの看板メニューですが、限定だったかもしれませんがメニューの種類が増えていました。麻婆麺だったかな。頼んでいる人もいましたね。味が変わってしまうのは困りますが、メニューの種類が増えるのは選ぶ楽しさも増えますからいいですね。
ちなみに今回注文した辛子味噌ラーメンは美味しくいただきました。味は変わってなかったな。ごちそうさまでした。
投稿者プロフィール

最新の投稿
Mac2025年7月10日iMac(M1) と Mac mini(M4)
Mac2025年7月1日思い出さなかった: macOS GUI で行う共有設定
ノン・カテゴリ2025年5月21日視力低下
ノン・カテゴリ2025年4月16日東山グランドホテル滞在中
