BOSE 今度は問題なし

BOSE ハッピーバッグ 2020 で購入した、 BOSE SOUNDSPORT PULSE ですが、前の記事にも書いたように、初期不良にて交換となりました。さすがに交換品は問題なしです。快適に BOSE らしい音で聞こえています。

この製品は、名前の通りスポーツをするときに装着することを想定して作られており、心拍数を測定できます。ハッピーバッグで購入したので、選択できなかったのですが、私には心拍数測定機能は必要ありません。まぁ、あっても邪魔になるわけではないので、気にしないことにしますけどね。

装着感は良好ですね。カナル型とはちょっと違っている感じです。どう言ったら良いんだろう。耳の穴に引っかける感じ? 上手く表現できませんが、カナル型のように耳の穴に装着するという感じではないですね。私は AirPods を普段使っていましたが、普段使いに BOSE さんの方を昇格させるつもりです。

切り刻む前の写真を撮るのを忘れたのですが、これ、パッケージが最悪でして、普通のパッケージの周り 15cm 四方を厚いボール紙で装飾してあります。取り出すのに苦労するんですね。私 2 度目ですけどw カッターで切り刻んで、ようやく取り出しましたよ。


いつも太陽の光に顔を向けていれば、影を見ることはありません。

ヘレン・ケラー

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA