Bose Happy Bag 2020

いわゆる福袋です。こういうのはあまり購入しないのですが、今年はなんとなく購入してみました。中身を公開します。

でっかい箱が 1 つと小さい箱が 1 つ。これ 2 つで 1 セットです。価格は税込み 25,520 円。さてこれが安いと出るか高いと出るか。もったいつけずに中身を公開します。

  • 小さい箱は「 SOUND LINK micro 」 Amazon 価格で 12,500 円 ( 税抜き )
  • 大きい箱は「 SOUNDSPORT PULSE 」 Amazon 価格で 24,200 円 ( 税抜き )

でした。合計金額で言うと、 36,900 円 ( 税抜き ) となりますね。金額でいうとお得だったと思います。

実はヘッドセットが欲しかった。無理だろうなと思っていたのですが、近い製品は来たのでよしとします、 SOUND LINK micro の方なんですが、音質はきっといいんだろうと思いますが、同様の製品を持っていて、お風呂場で聞いています。同じ用途で 2 つもいりませんから、こちらは売却することにしました。イヤホンの方は使います。

やたらとでっかい箱にイヤホンが入っていたのですが、パッケージが馬鹿でかいんですね。箱が大きかったので、重いと思って持ち上げたら、めちゃくちゃ軽かったので、逆に驚きました。

今年の福袋は、まずまずあたりだったんではないでしょうか。


意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。

『ライムライト』

投稿者プロフィール

會澤 賢一
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください