ネット機器不調

ルーターが再起動します。 NTT の RT-500KI という機種なのですが、前触れもなく再起動するようになってしまいました。すごく不便です。

ルーターは机の陰になっているのですが、横から覗くとランプが消えていたりします。すぐに再起動するのですが、再起動中はネット接続が切れてしまいます。 NTT さんに連絡しようとは思うのですが、実際に再起動するのかどうかわかりません。前兆がないんですね。何か前触れがあればいいのですが、突然来ます。メーカーに来てもらってもその場で症状が出なければ、保留になりますよね。

とはいうものの、ネット環境が不安定だと困るので NTT さんに連絡するつもりです。長くといっても途中で機種交換してるので2年ぐらいしか使ってないんですよね。無線専用になってる NEC のルーターもどうも調子悪いし、ネット機器が不調です。


戦争は人間の生活問題を何一つ解決しません!何一つ!それは働くもののみじめな状態をさらにみじめにするだけだ。

マルタン=デュ=ガール

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。
最新の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ノン・カテゴリ

次の記事

自作 PC