心機一転

Elan さんにそそのかされて誘われて blog を再開することにした。

再開するにあたって、これまでの混沌とした blog はいったんリセットして一から新たに始めようと思う。これまで、何かあったら書いていたものとは違い、日記形式で毎日書くことを原則としていきたいと思っている。ただし、とにかくムラッ気がある私のことなので続くかどうかが問題。楽しみにしていていただきたい。

WordPress 以外の選択肢もあったのだが、どうも使い勝手が悪く、結果出戻る形で WordPress を選択した。テーマは、サイドメニューがないタイプ。ヘッダー画像は気まぐれで変えるので、固定しないことにする。

カテゴリーに関しても、毎回カテゴリー分けで悩んでいたので、悩むぐらいなら無くしてしまえと言うことで、原則未分類でいく。

他にもなんか書くことがありそうだが、今回はこの程度で。

投稿者プロフィール

會澤 賢一
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください