FreeNAS11.2U6

 のバグフィックスバージョンがリリースされました。使っている人は早速バージョンアップしましょう。

ベースになっている FreeBSD のバグフィックスを取り込んでいること。いくつかの不具合を直していること。などですね。詳しくは「 FreeNAS 11.2-U6-iXsystems 、 Inc. 」を参照してください。

実は、 FreeNAS のバージョンアップは時間がかなりかかります。1時間ぐらいは見ておかなければならないですね。毎度バージョンアップの度にブログを書いていますが、バージョンアップの時間がかかるためだったりします。

FreeNAS を使っている人ってどれぐらいいるんでしょうね。使っている人は早速バージョンアップしましょう。


優れた者ほど間違いは多い。それだけ新しいことを試みるからである。一度も間違いをしたことのない者、それも大きな間違いをしたことのない者をトップレベルの地位に就かせてはならない。間違いをしたことのない者は凡庸である。そのうえ、いかにして間違いを発見し、いかにしてそれを早く直すかを知らない。 

P ・ F ・ドラッカー

投稿者プロフィール

會澤 賢一
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください