Speed Test の結果

定点観測です。時々やっておかないと怠けてしまいますから。相変わらず携帯端末での閲覧に問題があります。根本的に変えないといけないのかもしれませんね。この記事は Podcast にはしません。

携帯端末での閲覧

パフォーマンスはよろしくありませんね。使っていない JavaScript があると言うことですが、どれも必要だったりします。携帯端末専用の JavaScript 等を用意してやる必要があるんでしょうか。前回よりもパフォーマンスが下がっているのは問題かもしれません。

デスクトップでの閲覧

こちらは問題ありませんね。パフォーマンスもほぼ最大を維持していますし、 Speed Test の評価ポイントも 100 点をいただいています。それでも、増長なコードがまだ存在していると思います。オール 100 点をもらえるように気を引き締めていきます。

限界点

前回の記事は、

デスクトップの評点は前回と同じ。携帯端末の評点はわずかですがレベルダウンしています。携帯端末での表示に適した構造になっていないんでしょうね。どうしようか迷っています。いい方法があったら教えてください。

訪れてくれる人の 6 〜 7 割はデスクトップなんで、多少気休めになりますが携帯で見てる人のことも考えてやらないといけませんね。

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


WordPress

前の記事

#WP20