_s(underscore) CSS改変

[新潟] Niigata WordPress Meetup in 新潟 Vol.1「もくもく会」に参加してきました。上級者揃いの中で初心者が一人。次は質問しようと思います。

さて、黙々と作業をするもくもく会ですが、私は_s(underscore)のCSSをいじっていました。いやぁ、複雑だわ。そもそものWordPress構造が複雑なので、CSSの指定が複雑。サンプルデータを入れて、見やすくなってはいたものの、一カ所直すと別のところが影響を受けたり、継承の影響で指定がキャンセルされたりと進まない進まない。WordPressのCSSって難しいですね。結局、中途半端なまま時間になってしまいました。準備していたSASSは使わないまま。


運がいいからといって得意になるな。不運だからといってがっかりするな。

クレオパルス

投稿者プロフィール

會澤 賢一
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください