_s(underscore) CSS 改変

[ 新潟 ] Niigata WordPress Meetup in 新潟 Vol.1 「もくもく会」に参加してきました。上級者揃いの中で初心者が一人。次は質問しようと思います。

さて、黙々と作業をするもくもく会ですが、私は _s(underscore) の CSS をいじっていました。いやぁ、複雑だわ。そもそもの WordPress 構造が複雑なので、 CSS の指定が複雑。サンプルデータを入れて、見やすくなってはいたものの、一カ所直すと別のところが影響を受けたり、継承の影響で指定がキャンセルされたりと進まない進まない。 WordPress の CSS って難しいですね。結局、中途半端なまま時間になってしまいました。準備していた SASS は使わないまま。


運がいいからといって得意になるな。不運だからといってがっかりするな。

クレオパルス

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA