STAR TREK VOYAGER

STAR TREKが大好きな人をトレッキーとか言いますが、私もそうです。STAR TREKにはいろんなタイトルがありますが、その中でもVOYAGERが一番好きです。VOYAGERは人気投票すると下位に来るんですが、このシリーズ見たさにスーパー!ドラマTVに加入したりしてます。

コンプリートDVDボックス

スーパー!ドラマTVは、VOYAGERがはじまると加入し、終わると退会したりしてました。結構長いシーズンなので見逃した回もあり録画に失敗した回などもありまして、全編通して見るというのは過去ありません。いつも同じようなところで見逃したりするんですね。

ふと、VOYAGER DVDとか言うキーワードで検索したところ、完全限定プレミアム・ボックスなるDVDがある事を知りました。そして、ヤフオク!で中古品を見つけたわけです。元々が10万円近くしたものでしたので、中古でも3万円弱の値付けでした。結構悩んだのですが、購入してしまいまして今日届きました。

これから見るのです

まだ、見ていません。これから見るのです。楽しみですね。スーパー!ドラマTVでも最近VOYAGERをやってくれないので、数年ぶりかな。特典映像でTOS(宇宙大作戦)、TNG(ネクスト・ジェネレーション)、DS9(ディープスペース9)の予告編が収録されていたりします。こんなの見たら欲しくなっちゃうじゃないですか。商売うまいなぁ。

コンプリートDVDボックスは、各シリーズ出ているみたいですね。TOSなんて話数が多いので、何枚になるんだろう。VOYAGERはシーズン1〜7までで特典映像も含めて42枚組です。TOSとかTNGだと50枚を超えると思います。興味はありますが果たして状態のいい中古(新品はもう廃盤)はあるんでしょうかね。入手したVOYAGERのは化粧ボックスにスレはありますが、状態はよかったです。

金欠状態なのに、購入してしまって後悔するどころかワクワクしています。困ったものです。

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Tech

前の記事

CoeFontなるサービス