STAR TREK VOYAGER

STAR TREK が大好きな人をトレッキーとか言いますが、私もそうです。 STAR TREK にはいろんなタイトルがありますが、その中でも VOYAGER が一番好きです。 VOYAGER は人気投票すると下位に来るんですが、このシリーズ見たさにスーパー!ドラマ TV に加入したりしてます。

コンプリート DVD ボックス

スーパー!ドラマ TV は、 VOYAGER がはじまると加入し、終わると退会したりしてました。結構長いシーズンなので見逃した回もあり録画に失敗した回などもありまして、全編通して見るというのは過去ありません。いつも同じようなところで見逃したりするんですね。

ふと、 VOYAGER DVD とか言うキーワードで検索したところ、完全限定プレミアム・ボックスなる DVD がある事を知りました。そして、ヤフオク!で中古品を見つけたわけです。元々が 10 万円近くしたものでしたので、中古でも 3 万円弱の値付けでした。結構悩んだのですが、購入してしまいまして今日届きました。

これから見るのです

まだ、見ていません。これから見るのです。楽しみですね。スーパー!ドラマ TV でも最近 VOYAGER をやってくれないので、数年ぶりかな。特典映像で TOS( 宇宙大作戦 ) 、 TNG( ネクスト・ジェネレーション ) 、 DS9( ディープスペース 9) の予告編が収録されていたりします。こんなの見たら欲しくなっちゃうじゃないですか。商売うまいなぁ。

コンプリート DVD ボックスは、各シリーズ出ているみたいですね。 TOS なんて話数が多いので、何枚になるんだろう。 VOYAGER はシーズン 1 〜 7 までで特典映像も含めて 42 枚組です。 TOS とか TNG だと 50 枚を超えると思います。興味はありますが果たして状態のいい中古 ( 新品はもう廃盤 ) はあるんでしょうかね。入手した VOYAGER のは化粧ボックスにスレはありますが、状態はよかったです。

金欠状態なのに、購入してしまって後悔するどころかワクワクしています。困ったものです。

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。
最新の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Tech

前の記事

CoeFont なるサービス