2022 年 Amazon 購入ベスト 3

私は Amazon 中毒と家族のものに言われるほど、依存しています。近所に家電量販店もあるのですが、そこに行くよりも Amazon に注文してますね。そんな中で今年の購入ベスト 3 を考えてみました。

第 3 位 充電式湯たんぽ

湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ

これは、冷え性の母親へのプレゼントとして購入したものです。寒くなる前に購入してあげたのですが、最近は寝る前に充電して常に抱いているようです。過充電を防ぐ機構があって自動的に充電がストップする機能などがあって、うっかりミスも防げます。

毎日使ってくれているのを見るとよかったと思います。中身はジェル状の何か ( ? ) が入っていてだいたい 5 〜 6 時間温度を保持してくれます。妹にも同じようなものを買ってやったのですが、そちらは温度設定などが出来る高機能版 ( ? ) でした。

第 2 位 Thermaltake Versa H26

Thermaltake Versa H26 Black /w casefan ミドルタワー型 PC ケース [ ブラックモデル ]

家庭用 NAS を制作したときに購入した PC ケースです。中身に関してはいろいろとやっていじり回していますが、このケースに関しては大変評価高いですね。フロントファンが発光するタイプである事と、 PCIe スロットの目隠しがねじ切りタイプである以外、不満はありません。中は広くて作業性がよく、ケーブルの取り回しもやりやすい良いケースです。それでいて安い。

第 1 位 ジョンソン ベビーローション 無香料 300mL

ジョンソン ベビーローション 無香料 300mL

意外に思う人もあるかもしれませんね。 PC 関係のモノが 1 位になるかと思ってました? 私もそう思ってたんですが、このジョンソン ベビーローションにしました。毎日使ってます。本来であれば、医者に行った方がいいのではないかというほどの乾燥肌でして、顔がガッサガサです。あんまりひどいのでこれを購入したわけです。

朝晩使ってます。そろそろ 2 本目を購入しなければならないですね。おまけはいらないけどね。使った後がべたつかないのがいいです。

毎日使うのを 1 位と 3 位にしました。 Amazon さんには細かいモノから高価なものまで頼んでいます。最近配送業者として Amazon 配送というのが加わって、時間指定できなかったりするのでちょっと不便に感じたりしますが、何のかんの言って便利です。今後もよろしくです。

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA