メニュー ホーム

グラビアアイドル受難の時代

普段とは趣が違う話題を振ってみようと思います。私、グラビアアイドル大好物です。最近ではグラビアにグラビアを主戦場にしていないアイドルさんが起用されたりしていますね。こちらも大好物です。

基本的に女性だけという不思議

私みたいな男性諸氏は大小の違いはあれ、グラビアアイドルさんは見ていると思います。私が画像データをコレクションしているのは内緒にしておいてくださいね。母とか妹とかに「変態」と言われそうです。うん、そうなんです。グラビアアイドルというと基本的に女性ですよね。あまり不思議に思っていなかったのですが、男性が好きな女性だって多いはずですが、男性アイドルを表紙とかに起用してる雑誌って無いとは言いませんが、少ないですよね。私が見る雑誌の類いがそういう雑誌ではないからかもしれませんね。

不思議なのはランジェリーショット

ある程度(18歳ぐらいから上)の年齢になるとアイドルさんもグラビアを主戦場にしている方もランジェリーショットの画像を撮ったりします。いや、悪いとは言いませんよ。大好物ですから。男性の性欲を刺激するのが目的だとしたらまさにその通りなんですが、私よりもずっとしたの世代が見るような漫画雑誌にもランジェリーショット満載ですよね。

私は良いんですよ。私健全なスケベなのでランジェリーショットとっても好きです。ただ、こういうものに敏感な一部の人たちが全く反応ないのが不思議です。目尻をつり上げて怒りそうなものですよね。私でさえ「これちょっといきすぎじゃないだろうか?」と思うようなショットもありますからね。18歳になったから大人。だから良いのか? 不思議なんです。よろしくない! と問題提起しているわけではありません。大好物ですからね。

48グループとか46グループとか

以前、誰とは言いませんがグラビアを主戦場にしている方が、「48グループがグラビアに進出しているのはけしからん」と言っているのを見ました。何言ってるんだろう? と当時も今も思います。人気がある人を起用して売り上げを伸ばそうというのは基本的な戦術です。自分よりも人気がある人を起用して何が悪い! 私、その発言の後その人がでていたらそっとページを送るようになりました。

女性アイドルを起用するのは至極当然だと思うのですね。今だと46グループの方が勢いがありますね。残念ながら起用されるのは一部の特定の人になっている気がします。人数多いんだからまんべんなく露出してあげて欲しいなぁと思います。最近では男性誌にとどまらず女性誌にも進出していますよね。モデルさん顔負けだったりします。

傾向と対策

おっぱいが大きい人に続いてお尻が大きい人が某AV業界では流行になっています。ファッションショーなどで起用される人たちが痩せすぎているという指摘があったこともありますね。いろんな人種を起用するべきと言う指摘も最近盛んにされていて、考えさせられます。

巨乳とかいう言葉は好きではないのですが、おっぱいが大変大きい人がもてはやされる傾向はあるみたいですね。私一定の大きさ以上の人は重力に負けるのが早いので、重力に勝ってるうちが花だなと思ってます。日本の女性におっぱいが大きい人が多くなってる気がするのは、私の気のせいでしょうかね。


書き足りない気がするんですが、また書き込みますね。大好物の話でした。

写真素材無料【写真AC】

投稿者プロフィール

會澤 賢一
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

カテゴリー:OPINION

タグ:

會澤 賢一

新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

お気軽にコメントを残していってください