Vision Pro 欲しい

米国で発売されて、日本にはまだ入ってきていませんが、 Vision Pro が欲しいです。新しい体験がしたい。しかし、第1世代はやめておいた方がいいでしょうね。第2世代以降が欲しい。そして、コレを購入できる宝くじに当選したい。

約 5,000 米ドルってのは可愛くありませんし、私のような眼鏡必須の人にはオプションも必要とのこと。しかし、 Pro   Display   XDR よりは安くなりそうだしね。お金を貯めて購入するしかないでしょう。

ただ問題は、キーボード入力だろうと思ってます。マウス操作で事足りるものなら、今すぐにでも実用出来そうですからね。キーボード入力が出来ないと厳しい。でも欲しいな。

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA