来年のアクセントカラー #be3455  

いつも情報をいただいているコリスさんのところで知ったのですが、 PANTONE というサイトが毎年公表しているアクセントカラーという企画がありまして、来年のカラーが発表されました。こういうのにはのってみるのが私でして、期間限定でアクセントカラーを使ってみようと思います。

トップページにアクセントカラーを適用

このブログのトップページにアクセントカラーを適用してみました。鮮やかですねぇ。このブログらしくないですが、しばらくこのカラーで行ってみようと思います。綺麗な色ではあるので、来年の一月末まで!

2023 年のトレンドカラーは、よろこびに満ちた鮮やかなレッド「ビバ マゼンタ」、 HTML のコードは「 #be3455 」 | コリス

個別記事には適用しません。ちょっと派手すぎるw

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA