無限ループ

完全に負のループにはまっています。 Monterey βがあまりにバギーで業を煮やして再インストールを実行。ところが、ユーザーアカウントを作成するところでエラーになってしまい、またインストールをやり直すの繰り返し。 Monterey βの無限ループにはまってしまいました。

本当は Big Sur に戻したい

システムが Monterey βなんで Big Sur には戻せません。こんなループにはまるんなら … と後悔していますが、今さら何をや言わんやです。βは過去何度も使ってきましたが、こんなにバギーなのは初めてです。まともに使えるレベルじゃない。今この記事は Windows マシンでかいています。キーボードに違和感があるけど、 ATOK がリンクしているので違和感程度で済んでいます。

しかし、使い慣れた macOS 環境がいいに決まってます。本日 3 度目のクリーンインストール。


さてどうしましょう。 Podcast は無理です。

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


blog

前の記事

猛暑到来