ヘッドホンハンガー

けっこういろんな種類がありますね。ヘッドホンハンガーと言うだけでは色々ありすぎて絞り込むことがなかなかできませんでした。商品としては、「 Amazon | NBROS [ AudioStation シリーズ ] 3 通りの設置が可能なクランプ ( 万力 ) 固定タイプのヘッドホンスタンド [ スチール / ブラック ] NB-HSTA01SC | NBROS | ゲーミングヘッドセット 通販」こちらになります。アフィリエイト・リンクは張っておりませんので、ご安心を。

私はパソコンテーブルの天板上に干渉しない形で、なおかつ天板・フレームどちらかにクランプ式形状でくっつくものを探していたんです。写真の形状ってあんまりないんですよ。夜になって少し大きな音で音楽をかけると、階下の両親の寝室に音漏れがあるらしいので、ヘッドホンは必須です。これまでこのハンガーがないときには、パソコンテーブルの脇に直置きしていました。さすがに直置きだと見た目が悪いし、必要なときにもすぐかけることができませんでした。このハンガーがあれば問題解消です。

多少高いんじゃないかと思ったのは事実なのですが、自分で作ることができない不器用野郎にしてみれば、ちょうど良かったかもしれません。


「相撲取りのオシリはカチカチなんだ」

高田純次

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ノン・カテゴリ

前の記事

Gutenberg5.3.0