ドクターストップ

腰痛が悪化しておりドクターストップがかかってしまいました。痛いっす。

最もひどかったのが2月7日。座っていても神経に触っているみたいにズキズキして仕事にならず、途中で上がらせてもらいました。しかし、私の職場は自宅から40分ぐらいかかる場所にあり、40分かけて帰らなくてはなりません。これができなかった。自家用車で移動しているんですが、ブレーキ・アクセルが踏めない。痛みが走る。半分ぐらい走って(途中2〜3回停止)自宅にヘルプの電話をしました。とても運転できない。事故を起こさないようにするのが精一杯。

結局両親に来てもらって、車をピックアップしてもらいました。医者で痛み止めの注射をしてもらい、座薬ももらって翌8日は完全にベッドの上。起き上がるのはトイレだけ。食事も取らずに寝ていました。

安静にしたのが良かったのか、9日は大分動けるようになりました。それでも痛み止めの服薬と座薬は欠かせない状態。きついっす。


死は孤独であるかもしれない。しかし、生きているほど孤独であるはずがない。

アクセル・ムンテ

投稿者プロフィール

會澤 賢一
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください