Coca-Cola

この時期、暑い夏にはビール! という人が多いと思いますが、飲めないわけではないのですが、苦手です。どちらかと言えば同じ炭酸系の Coca-Cola 。

私の冷蔵庫にも Coca-Cola が常備されています。炭酸はたくさん飲むとゲップになるじゃないですか、アレが少し苦手なので 250ml サイズの缶を常備。夏の定番です。

いろんなサイズのコカコーラがあるのは知っていましたが、ヘッダ画像のように様々なサイズがあるんですね。見たことないのもあります。大容量 TYPE のやつは炭酸が抜けちゃうので好きではありません。炭酸が苦手と言っておきながら、抜けたらそれはそれでダメというわがままな私でございます。

* * *

暑い夏、グーッと飲むのがいいですね。大好物です。

だれが自然のように色を塗ることができるだろうか。その艶やかな創造物のなかで、想像力も自然のような色合いを誇ることができるだろうか。 - トムソン

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。
最新の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ノン・カテゴリ

前の記事

違和感