iPhone5s

いまだに iPhone 5s を使っている私は、多分少数派ですね。

さすがに最近、バッテリーの持ちが悪くなってきました。朝 100 %でも夕方には 20 %を切る始末。一日に 2 度充電が必要な感じです。それほどハードな使い方もしていないし、ゲームもしないので 5s でも満足なのですが、ちょっとしたことで検索が必要だったりしたとき、ないと困るのです。

さらに、 5s のサイズ感が気に入っているので、選択肢としては iPhoneSE だけです。昨今、 SE2 の噂があちらこちらで聞こえてきているので、期待半分で SE2 を待っています。待っていてモデルとは限らないんですが、途上国などでは iPhoneX は高すぎるわけで、ラインナップに廉価版が一つぐらい入っていてもいいと思うのです。さらに、廉価版である SE の中身は iPhone6 ですから、中身が iPhone7 ぐらいの SE2 が出てもおかしくないという勝手な思い込みもありなのです。

バッテリーの持ち以外に不満は今のところないので、待てます。 Apple さん SE2 待ってる人、いますよ。よろしくお願いいたします。

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。
最新の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ノン・カテゴリ

前の記事

EMS
ノン・カテゴリ

次の記事

事故の顛末