225kcal

タイトルは何かと申しますと、 ( ノーマル ) コカコーラの 500ml のカロリーでございます。私太ってまして、コーラに関してはできるだけ飲まないようにしているのです。しているのですが、好きなんだなぁこれが。

じゃ、ダイエット・コーラですか。アレを飲んだらどうだと言われますが、あれ、コカコーラと違いますよね。別の飲み物です。アレを一緒くたにしてもらうと私的には困ります。

嗜好品ってやつはホントに嗜好品でして、それ以上でも以下でもない。ここのところ風邪引いてそれでなくとも禁欲的な生活してまして、無性にコカコーラを飲みたくなって …  いや、飲んだんですが。

しかし、 225kcal ですか。大きいですね。やっぱり少し控えよう。

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ノン・カテゴリ

前の記事

テストその 2
ノン・カテゴリ

次の記事

Eins