bitcoin暴落

アイキャッチ画像は最高値をつけた昨年末から一気に下げた本日までのものです。私は性格がよろしくないので、こういう一気に下げたところから興味を持ってビットフライヤーに口座を開設しました。イケイケどんどんで上げていたときには、きっと落ちるからと思っていましたし、今も思っています。ただ、一度220万のレートを知ってしまった人たちは参入してくると思うのですよ。「また上がるかもしれない」。その通り上がるかもしれないし、下がるかもしれない。株やなんかと違ってチャート云々をいうようなものはまだないです。ホントに思惑次第。

韓国をはじめとして仮想通貨への規制の動きはこの先も起こってくるでしょうし、暴落もありそうです。そんな中で、ビットコインはちょっと注目しておいていいかな。そんな風に思ってます。1万分の1ビットコインぐらい持っててもいいかな。

投稿者プロフィール

會澤 賢一
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください