FreeNAS:Apply pending updates

また FreeNAS の話です。

11.1-STABLE トレインで、 Pending Updates( 留保されたアップデート ) 欄に Update の表示が出ているにもかかわらず、 Apply Pending Updates ボタンを押すと「アップデートはありません」と出てくるのです。これなんで?

昨年の 12/31 にマイナーアップデートしたらしいのですが、それを認識してくれません。なんかあるのかな? もちろんトレインを変えれば適応されるんでしょうけど、ナイトリービルドを使ってトラブルになってもいけませんわね。せっかく安定して動作してくれているのに。

ということで、なぜか Pending Updates に項目を残したまま、しばらく様子を見ることにします。

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ノン・カテゴリ

前の記事

風邪引いた
ノン・カテゴリ

次の記事

鹿の王