風邪引いた

いやね、年末から母が風邪を引いて寝込んでおりまして、続いて父が体調悪い。と申しておりまして。三人家族なんで当然次は私ということで、予想に違わず風邪を引きましたよ。喉が痛く、鼻水が出ます。

新年の初売りにでも行こうかと思っていたのですが、今日は大事を取って横になっていました。昨日も早々に寝て、たっぷり寝ていたせいか、体調は大分よくなりました。よかったよかった。

で、当たったつもりになっていた年末ジャンボですが、残念ながら末当だけでした。おかしいなぁ。当たっていたはずだったのになぁ。

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA