FreeNAS のプラグイン Transmission も安定しました。
原因はやはり私の勘違い。ダウンロードフォルダ( media フォルダ)のパーミッションを設定ミスってました。基本的にこのフォルダだけはプラグインもアクセスできるように設定してやらなければならないわけで、何度か確認したつもりだったんですが、アクセスできるようになっていませんでした。
ホントは危ないんだろうと思いますが、このフォルダだけ書き込み権限をフリーにしました。読み込みは出来るようになっていたので、これできちんと動作してくれました。
何度も同じ間違いをしてますね。何度もやったおかげでいろんなことが見えてきました。レポートを見ると CPU はまだ余裕たっぷり。プラグインを追加しても大丈夫そうです。
投稿者プロフィール

最新の投稿
ノン・カテゴリ2025年1月12日2 つになってしまった
Mac2025年1月10日iPhone の保護フィルムが割れた
ノン・カテゴリ2025年1月2日正月早々、階段から落ちた
Windows2024年12月18日Windows11 のログインについて