苦戦続く (^0^;)

動かないし。

いや、正確には書き込みが出来るところまでいったんですが、ハードディスクの不具合で USB メモリがおかしくなってしまい、結局いったん設定したのを破棄したんですね。で、再現しようとしているんですが、どうもうまくいかない。

不安定なんですね。ハードディスクのエラーは止まったんですが、なんかおかしい。原因を追及していると見る間に時間がたっていく。楽しんでます。 M ですかね。

動きがないので、 FreeNAS 以外の話題を …  と思ったんですが、集中しているのがこれ何で話題に乏しい。仕事の愚痴なんて書きたくないし、「寒くなりましたね」なんて話は SNS に書けばいいこと。なので、この辺で終わります。

相変わらずいい加減ですみません。

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ノン・カテゴリ

前の記事

苦戦中
ノン・カテゴリ

次の記事

FreeNAS 動く!