ナイトリービルド

トレインを NightlineSDK に変えたのは書きましたが、早速 Update が来てまして、 Update を仕込んでます。さすがにナイトリービルドですね。細かい Update が入ってきます。

基本的に、新しい物好きなので、 macOS/iOS ともに Update がでた! 即実行です。なので、 FreeNAS のシステムも安定版の STABLE でも Update が適用されるのが待ちきれなかったのです。まだ、ドキュメントを細かく読んでいませんので、ちょっとアレですけど、今回のは細かいバグフィックスが中心のようです。

STABLE でも十分安定していましたので、もしこのブログを見て NightlineSDK にしようとか思っている人がいたら、私のような物好きでない限り STABLE のままにしておくことをおすすめしますよ。

iOS 側では話題の Intel プロセッサのバグ? に対する対応アップデートがかかってます。 Update 続きですね。(私だけ?)

投稿者プロフィール

會澤 賢一
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください