海外のフリー FONT とか見るの楽しいですよね。ただ、いい気になって次々追加しているとシステムそのものが重くなってしまいますね。それが結構困りもの。
GIMP とか最初にキャッシュしますけど、数が多くなるとそれなりに時間がかかる。私は昔っからの Mac ユーザーなんで、システムに FONT をリムーバーなんていうソフトを使ってインストールしていた時代からいじっていますが、フォントの取り扱いはシビアですね。
いろんなフォントがインストールされていれば、楽しいのです。しかし、システムが重くなってしまったら元も子もないですから。
確か昔はフォントをグループ化して入れたり出したりするソフトがあったんですが、今もあるのかな?
投稿者プロフィール
最新の投稿
ノン・カテゴリ2021.02.16Nexus5 を中古で購入
ノン・カテゴリ2021.02.10clubhouse 初体験
Linux2021.02.05rc.local の書式
blog2021.01.21WAF を OFF にしないとエラーが出ます