年末になって新潟にも寒波が来ましたよ。北海道の気象ニュースを見ながら、さすがに北海道は寒い! とか、言ってる場合じゃないです。私の住んでいるあたりは、雪の量はそれほどでもありませんが、なんだかんだ言って寒波が来ると降ります。冷えます。
ストーブは設定温度に届かない。設定温度以下の時間が長いですね。周りが寒いからストーブの火力が間に合わないんですね。で、今外では風も強まってきました。ビュービューいってます。明日の朝が嫌だなぁ。凍ってなきゃいいけど …
季節は冬。寒いまま年越しですかね。
投稿者プロフィール

最新の投稿
Linux2026年5月21日Landscape と Ubuntu Pro の関係
Linux2026年5月15日landscape を導入
Linux2026年3月29日バックアップ用サーバー(やっと)安定稼働
Linux2026年3月22日ホームサイネージ(ようやく)完成

