冷えてきました

年末になって新潟にも寒波が来ましたよ。北海道の気象ニュースを見ながら、さすがに北海道は寒い! とか、言ってる場合じゃないです。私の住んでいるあたりは、雪の量はそれほどでもありませんが、なんだかんだ言って寒波が来ると降ります。冷えます。

ストーブは設定温度に届かない。設定温度以下の時間が長いですね。周りが寒いからストーブの火力が間に合わないんですね。で、今外では風も強まってきました。ビュービューいってます。明日の朝が嫌だなぁ。凍ってなきゃいいけど …

季節は冬。寒いまま年越しですかね。

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ノン・カテゴリ

次の記事

vi