オークション楽しい!

しばらく更新が滞ってましたが、オークションにはまってました。

私の周りにはすでに不要となってしまったものがたくさんあるのですが、それらをヤフオク!に出してたんですね。で、これが楽しい。思いもかけないものに値がついたり、逆にこれは売れるだろうと思ってたものが案外売れ残ったり。

ヤフオク!ではオークションで売れた金額をプールしてやるとポイントがつくんですが、プールしたお金でまた身近なものを競り落とす。これも楽しい。

発送の手間はかかりますが、日本のあちこちに飛んでいく不要品がなんとも言えない気分です。さて、今夜も出品&入札の日々ですわ。

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。
最新の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA