ハードオフには目指すものはなし

SATA ケーブルが不足しているので、ハードオフに中古があるかどうか見に行った。見に行ったけど、目指すものは全くなし。無理もないかなぁ。

ハードオフには昔、 DOS/V 機を多く置いていた印象があったんだけど、最近は置いてなかったっすねぇ。 PC も Mac もほとんど置いてなかった。方針変えたのかな。特に Mac は、 G5 の PowerMac が 5 〜 6 台。 MacBook 系があるかと思ったらゼロ。 Mac は売れないのかしら? それとも入荷するとすぐ売れるとか。

パーツもなくなってたなぁ。パーツらしいパーツはなかったように思う。そのまま Joshin に行こうかと思ったけど、あまり売ってないイメージなんだよなぁ。パーツがらみは新潟市まで行かないとダメだよなぁ。週末になるな。

週末は衆議院選挙なので、その前に期日前投票しておかないとだな。

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA