メールが壊滅状態

深夜にブログ更新。

うっかり変なサイトにメールアドレスを登録したら、ここぞとばかりにスパムが届くようになった。捨てアドレスなので、アドレスを変更すればそれで OK なのだが、迂闊だったなぁと反省。

届くメールは、何億円当たりました!とか、あなた「だけ」に儲かる話を教えます。みたいなメールがほとんど。そういうメールに反応する人はいるんだろうか。まぁいるから盛んにやってるんでしょうね。

さて、日が変わって今日の夕方、マザーボード& CPU &メモリが到着する。組み立てるのは週末の楽しみに取っておくとして、細々としたケーブル類などがないので、何が足りないのかをリストアップしなきゃです。

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA