私の自室は 2F にあり、トイレなど必要なものは 1F にある。でもってでもって

こんな感じでぐるっと回ったような作りになっている。この曲がった部分から下は数段しかないのだけど、本日見事に落ちた。新年早々である。
今も腰を伸ばしたり曲げたりするとぶつけたときの鈍痛が残っている。普段当たり前のように上り下りしているにもかかわらず、今日は急いでいるわけでもないのに曲がったところで足を滑らせた。したたか腰を打ち付けたが、それ以上の怪我はなく幸いだった。
階段を落ちたことを凶と取るか、怪我が無かったことを吉と取るかは気持ち次第だと思うが、今後は慎重にしなければならんと心に銘じているところ。
2025 年もそんなこんなでよろしくお願いします。
投稿者プロフィール

最新の投稿
Tech2026年1月10日サーバー稼働成功したけど …
Tech2026年1月9日動かない(泣
Tech2026年1月8日マザーボード購入失敗
Mac2026年1月4日NordVPN と Lolipop メールサーバー


