話題は Mac 中心です

この間 Windows11 の話題を書きました。そしたらやっぱりこのブログを見てくれる人が増えました。やっぱりユーザー多いんですねぇ。

私は Windows 初心者です

初心者なもので、ブログに書くようなネタを持っていません。せいぜいこの間みたいに、 Windows11 がインストールできるとかできないとかの話題だけ。あんまりコアな話題は書くことができないんです。

まぁ、だからと言って macOS の方とか Linux の方に造詣が深いかというと、そうでもない。でもねちょっとは知識があると思います。

macOS に関することが中心になりますね。時々忘れた頃に Linux 系の話題を入れる。 Raspberry Pi の話題も書かなきゃだなぁ。実は放置してたりするんですけどね ( 汗


ということでこのブログは、 macOS に関することが中心です。 Windows の話題も振りますが、ちょっとだけですw

( この記事は Podcast にはしません )

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA