この間 Windows11 の話題を書きました。そしたらやっぱりこのブログを見てくれる人が増えました。やっぱりユーザー多いんですねぇ。
私は Windows 初心者です
初心者なもので、ブログに書くようなネタを持っていません。せいぜいこの間みたいに、 Windows11 がインストールできるとかできないとかの話題だけ。あんまりコアな話題は書くことができないんです。
まぁ、だからと言って macOS の方とか Linux の方に造詣が深いかというと、そうでもない。でもねちょっとは知識があると思います。
macOS に関することが中心になりますね。時々忘れた頃に Linux 系の話題を入れる。 Raspberry Pi の話題も書かなきゃだなぁ。実は放置してたりするんですけどね ( 汗
ということでこのブログは、 macOS に関することが中心です。 Windows の話題も振りますが、ちょっとだけですw
( この記事は Podcast にはしません )
投稿者プロフィール

最新の投稿
ノン・カテゴリ2025年4月16日東山グランドホテル滞在中
Tech2025年4月2日脆弱性対策(再び)
Tech2025年4月2日安い Chromebook を新規購入した
ノン・カテゴリ2025年3月6日家電製品の故障は連鎖する
