Twenty Twenty

新デフォルトテーマ Twenty Twenty がお目見え、ブロックエディター対応テーマの新機軸となるか - Capital P  

Capital-P さんでも書かれているように、有料テーマのサブセットじゃないテーマを探すのが難しい状況ですよね。どんなもんなんでしょうね。私はテーマを作ってみようと思ったことがあったんですが、難しかったです。テーマ作者さんを尊敬します。

Twenty Twenty はフォントサイズが少し大きい気がしますが、いい感じのテーマですね。ブロックエディター対応というところがいまいちピンときていないのですが、使ってみながら対応具合を確かめてみようと思っています。

とりあえずフォントサイズは変えずに、いくつか CSS をいじって適用させてみます。不具合が出たら都度都度対応してみようと思います。


自分のものにしたくなったとたんに、あらゆるめんどうが、ふりかかってくるものさ。ぼくは、なんであろうと、見るだけにしている。立ち去る時には、全部、この頭にしまっていくんだ。

スナフキン

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。
最新の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


blog

次の記事

フォント指定できない