FreeNAS 11.2 RELEASE U1

ついこの間バージョンアップしたのですが、 U1 (アップデート)が来ていました。早速適用してみます。今回はすんなりいくのかしら。

うまくいきました。ただし、やはり思いっきり時間がかかってしまうのは変わりませんね。あまり時間がかかるので、寝てしまいました。2時間以上かかったんじゃないかしら。動作は安定しています。

U1 への変更で、パスワードなどが失われる可能性があるので設定をバックアップしなさいというメッセージが出て、実際バックアップしましたが設定は特に変わることはありませんでした。気をつけて欲しいのはプラグインのアプリで、こちらはアップデートでストップしていました。再起動が必要です。


運命をあざ笑うものが幸運を手に入れるだろう

ベンジャミン・ディスレリー

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA