localhost にインストールした WordPress の設定をちょっとだけ変更

昨日の記事の続きです。  の更新時に  情報が表示されます。いや、  なんですけど。何とかしたいと思い、ググってみたらありました。

「 WordPress 更新時に FTP 情報入力画面が表示される場合の対処方法 3 つ | sand a lot Web & Music Create [ 札幌 ]」 ここに書かれている対処法のうち 2 つめを適応させました。 wp-config.php に 

を追加するという方法です。

* * *

この記事を書いているときにエラーが頻発して上記のようなへんてこりんな書き方になっています。コードのところ無理矢理画像にしているんですね。こうしないと、保存のときにエラーが出て保存できないんですよ。これはちょっと困りものです。

投稿時のエラー

自分が死んだら、白い花一輪とベートーベンの第九を聞かせて欲しい。他には何もなくていい。

棟方志功

投稿者プロフィール

會澤 賢一
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください