インスタント・カフェオレ

インスタントコーヒーも美味しくなってきました。ドリップの香りにはもちろん勝てないですけどね。で、最近お気に入りのインスタント・カフェオレを紹介しようかなと思います。

インスタントもインスタント。セブン & アイ・ホールディングスのカフェオレ・スティックです。最初に飲んだときには、少し甘いなぁと思いましたが、結局リピートしています。スティックタイプですので、何にも考える必要がありません。カップに入れてお湯を注ぐ。以上!  1 本あたり 60kcal と高カロリーなのもデブの元ですね。 7 本入りで 198 円。おてがると言えば、これ以上ないお手軽さ加減です。

カフェオレにうるさい人は試してみないように。これは【インスタント】です。そこをはき違えてはいけません。私の iMac のそばにはポットが用意されておりまして、コーヒーやこのカフェオレなんかを常に飲んでおります。以前はコーヒー豆に凝っていたりしたんですが、最近はもうね、お手軽な方向に完全に舵を切っています。

1 本 / 日で一週間。これで乗り切りますよ。

投稿者プロフィール

kaizawa
kaizawaブロガー
新潟県在住。1964年生まれ、東京オリンピックの年ですね。
突然燃え上がったり、鎮火したり興味の波が激しいので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA